top of page
検索
  • 執筆者の写真埼玉アンテナ工事優良業者ランキング

【雑学】即日アンテナ工事をしたい!そんな時は?




そんなことあるの?

と思われるかもしれませんが、意外と多いのが、

新築物件が完成し、いざ入居!!

となってから『地デジアンテナが設置されていない!』

と気づかれるケースです。

建築会社や不動産、工務店、ご本人様など。

新築物件が出来る際は色々な人が出入りします。

その誰もが気付かなかった。

というケースは多々あるのです。

今日から新生活!マイホーム!そんな中テレビが見れない。。。

というのはガッカリですよね"(-""-)"

となると、今すぐにでも工事してよ!と思われる方も多い事でしょう。

そんな時、即日設置を安価にて行ってくれる業者の探し方☆


最近はアンテナ業者やアンテナ職人も増え、即日対応が可能な業者も増えております。早朝や真夜中などは難しい場合も多いですが。

2020年現在ですと、インターネットで業者を探される方がほとんどだと思われますので、【お住まいの地域 アンテナ設置】などで検索されて表示された業者にお電話をするところから始めて下さい。


そして1社だけのお見積りは危険です。

最低でも3社程には電話した方が良いと当ブログ管理人は考えております。

業者選びで注意すべき点は3つ!

・料金

・技術

・保証

この3つは必ず事前に確認しましょう。

優良な業者は、即日工事を依頼しても特に追加の工事費などを加算することはありません。




アンテナ業者の中には残念ながら悪質な業者もございます。

なかなかアンテナ工事に知識があるお客様というのは少ないので、そういった知識不足につけこみ、高額な請求や不要な工事を行う業者もございます。

そういった業者と関わるのを避けるためにも、事前に追加料金・追加工事の有無は確認しておくべき事項です。


当ブログでご紹介させて頂いている業者様はどちらも、事前のお見積り金額と同額が請求額になりますし、設置後の保証内容も充実している業者ばかりでございます。


アンテナ設置をご検討されている場合は当ブログがご参考になれば幸いです。




閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page