top of page
検索
  • 執筆者の写真埼玉アンテナ工事優良業者ランキング

【重要】ブースターの有無と業者選び



以前、当ブログでもブースターというものをご説明させて頂きましたが。

どちらの業者さんに聞いても『ブースター』についてのお問合せはけっこう多いんだよ。という声を聞きます。


単純に、<料金が高い>んですよね。

なので、出来れば設置したくない。そもそもこういう業界に詳しくない方はブースターって何だよ?ってなって当然です。聞き慣れない言葉だと思います。


目の前のお宅はブースターなんてつけなくてもTV見れるし工事も完了した!

なんでウチがつけなきゃいけないの?

なんて事もよくあります。

お隣や目の前のご近所さんであってもブースターの有無や、電波強度が変わってきてしまうんです(泣)そこは調査しないと分からない事で、業者側としてもどうすることも出来ないのが現状でございます。


なので工事依頼を契約する前に、プロにちゃんと調査をしてもらうことが一番大切です。



たまにですが、業者によって、最初は3万円で工事を引き受けたのに、あれもこれも設置しなければならないので、なんやかんやで10万円!と、どんどん料金が上がっていく業者もあるそうです。

(金額はあくまで例題です)

そういったことをされてしまえば、分からない事だけにお客様としては不安になりますよね。


当ブログでご紹介させて頂いている業者様は追加料金などは無く、

事前に見積もり段階でこのくらいかかってしまうと明確にする業者様ばかりですので、その点はご安心下さい。

ただブースターの有無につきましては、どうしても調査しないと分からない事ですので、

ぜひ一度お見積りや調査だけでもご依頼されてみてはいかがでしょうか?



閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page