top of page
検索
  • 執筆者の写真埼玉アンテナ工事優良業者ランキング

【推奨】BS番組は面白い!!



BS/CSという言葉は耳にした事がある方は多いかと思いますが、

実際BS/CSを定期的に見ている方というのはまだまだ少ないようです。

民放番組や某動画サイトに比べるとマニアックな番組や専門的な番組が多いのかもしれません。

でもほんとに面白いですよ。

アニメもドラマも映画も。BSだけというのもありますのでぜひ興味がある方は検討をオススメ致します。


でもどうやってBSを見ればいいのか?

やはり【アンテナ】です。


アンテナ設置は通常ご自身では危険が多く伴うので不可能です。自分の身の安全や設置後のアフターフォローを考えると専門行さにお願いした方が良いでしょう。最近では、スマホからから簡単に依頼も出来、格安にやってもらえるようになっていますが、業者の選び方を間違えると危険だとご存知でしょうか。

2つ!大きなポイントがあります。




1:設置の強度

アンテナの設置が不十分で、屋根などの設置したところから落下してしまうという点です。もし人を巻き込んでしまったりしては一大事です


2:値段

あなたのまわりにBSアンテナ設置の相場を答えられる人は何人くらいいるでしょうか?

私の周りではほとんど居ません。

値段を知らない事が当たり前だと私は思っています。

ということは悪徳業者からすると【つけこむスキ】があるんですね。

出張費や危険手当、専用部材など。一見正当な項目に見えますが、大体の相場を知っておけば引っかかる事も無いでしょう。


大体数千~数万程度でございます。

心配であれば複数社見積もりを出して貰い、相場を知り、業者を見極めるというのも大事です。

あとはレビューでしょうか。

一般人のコメントが一番正確ですから。

会社名 口コミ などで検索すると分かりやすいかもしれません。



当ブログで紹介させて頂いている業者さんならばどこの業者も良心価格で設置可能ですので、お気軽にご相談してみてください。

もちろん相談は無料です。


BSは面白い番組も多くこれからどんどん増えるでしょう。

この機会にぜい!



閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page