検索
  • 埼玉アンテナ工事優良業者ランキング

【革命】これからお引越しをされる方には絶対ご検討頂きたい事!!




今の時代、インターネット回線・Wi-Fi回線というのは、

どこのご自宅にもあると言っても良い程、一般的になったかと思います。

特にお子様が30代・40代のご家庭にはネット回線の普及率は90%を超えるデータがございます。

今まで賃貸でマンションにお住まいの方ですと、ネット回線を選べるものの、

多少なりともマンションの規定や立地条件など、制限がある方が多いです。


これから新築戸建てに引っ越される方、

中古にせよ戸建てを持ち家としてお引越しされる方は、

【NURO光】のご検討を推奨いたします。

当然ながら必ずしも導入しなければならない物ではありませんし、

ご存じない方でしたら、一旦ご検討する価値は十分にあるものでございます。


こちらのNURO光!

TVCMも放送されておりますが、

圧倒的に他の回線よりもスピードが速いです。

スピードが速い事のメリットとしては、

動画視聴やネット検索をされている時にフリーズしないというメリットがございます。

たったそれだけ?と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

これは戸建ての場合非常に重要なことなのです。


というのも、マンションや集合住宅の場合は、

先述の通り、ある程度マンションがネット環境を整えてくれています。

戸建ての場合は自分で全て契約しなければなりません。

沢山あるネット回線形態の中から1つを選ぶというのは初めての方だと難しく、

ご自分が所持されている携帯会社さんの回線や、地元のケーブルテレビなどに加入される方が多いです。

もちろんそれが悪いというわけではございません。

ただ、悩んだ末に携帯会社回線を使うのか、安易に携帯会社回線を使うのかは大きな差だと感じます。


具体的な数値ですと、

例えば下りの速度が2Gbps(フレッツ光は1Gbps)

など、数字上の差というのが実際に出ておりますが、

そこまでネット回線に詳しくない方ですと、

そもそも2Gbpsがどういう意味なのか?となってしまいますので、

今回は一旦省きます。


簡単に一言で申し上げれば、

「どのネット回線よりも早く、現在世界最速」です。

動画視聴やネット検索、オンラインゲームなど。

ご自宅でネット環境を利用したサービスをお考えの方には非常におススメです。


ネット回線というのは大抵月額払いが多く、

NURO光も毎月のコストがかかりますが、

けっこう高い方の部類に入ります。




■ここからが当ブログの推奨ポイント

結局金額が高いんかぃ!!!

というところですが、

戸建ての場合は、ご自分で「地デジアンテナ設置」を行う必要がございます。

正確にはご自身で業者を選び、業者に設置してもらう事になると思いますが、

こちらの地デジアンテナを設置する際に同時にNURO光に申し込むと月額料金が大幅にお安い値段で契約することが出来る業者さんが最近増えております。

もしくはネット回線料金は通常で、アンテナ設置費用を無料にするなど。

業者によってキャンペーン内容は異なりますが、

アンテナ設置+NURO光申し込みで何等かのキャンペーンは行っている事でしょう。


これからお引越しをされる方や、

新築を計画中の方は、

まずご検討材料の1つとして、

引っ越しのこの機会に、

地デジアンテナを設置する機会に。

<NURO光>の導入をご検討される事を推奨いたします。

※あくまで検討です。

利用頻度に個人差がございますので、そこまでネット環境を自宅で使用しないのであれば、

1番お安い回線が宜しいかと思います。

ご自宅でかなりネット環境を必要とされている場合は、おススメです。



当ブログで紹介させて頂いている業者さんも、

NURO光とのキャンペーンを行っている業者さんばかりでございますので、

1度お問合せされてみてはいかがでしょうか?




閲覧数:0回0件のコメント