検索
  • 埼玉アンテナ工事優良業者ランキング

【必須】新築にお引越しの際はまず間違いなく専門業者へ!



マイホームの購入!それは人生にとって非常に大きなターニングポイントになるでしょうし、

そう何度もあることではないでしょう。

ほとんどの方が、思い付きで即決するものではなく、何か月・何年と貯金や計画をたてて、購入するものと思います。


きっと人生で1番高いお買い物になることでしょう。

当然、大切にし思い入れがあるお買い物です。

ただ、なかなか自分で建築する方も少なく、大抵の方が不動産やハウスメーカー、大工さんなど。

第三者が関与することになるでしょう。

工事では、もちろん工具を使いますし、大きな機材を運ぶことがあります。

他の業者の不注意でつけられた小さなキズを後悔しておられるお客様の話も聞くことがあります。


家を建てる際、色々な手続きや申請、買い物など。

頭がパンクしてしまう方も多いそうです。

あれが足りない、これも必要だ。

あっという間にお金も時間も飛んでいきます。


その中の1つとして、『地デジアンテナ工事』というものが必要になるのですが、

大抵はハウスメーカーが対応してくれます。

でも<かなり高額>です!!

上記の通り、色々とやることがありすぎて、ついつい業者を1つにまとめたくなるお気持ちは察しますが、専門業者の方が圧倒的にお安く!丁寧に!保証も長いというメリットがあります。

業者探しという手間がありますが、それでもその手間を楽々ペイ出来る程、専門業者の方がお客様にとってお得と言えるでしょう。




ハウスメーカーではアンテナ設置費用に10万円以上、請求することが当たり前です。

ですが、専門業者であれば5万円以下での設置ということも可能な場合があります。

5万円の差は大きいですよね?

そして設置後のアフターフォローも違います。

専門業者の方が保証年数が長いところも多く、保証内容も充実しているケースが多いです。


唯一のデメリットはやはり<手間>でしょう。

ハウスメーカーや不動産を通せば、これまで付き合ってきた関係値もありますし、

自分の要望を伝えやすいかと思われますが、

専門業者の場合はまたイチから探さなくてはなりません。

その手間さえなんとか頑張れば、設置後10年!

安心して生活出来ると考えれば非常に有益な時間の使い方だと私は思います。


人生で1番高いお買い物だからこそ、細部まで妥協したくない。

アンテナも同じです。

家具や間取りと同じように、アンテナにもこだわって頂けたら幸いでございます。


当ブログで紹介させて頂いている業者さんならば、丁寧に説明と工事を行ってくれます。

初めての方にも優しい業者さんばかりでございますので、新築を検討中の方はぜひパンクする前に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?





閲覧数:0回0件のコメント